フィラー研究会

入会のご案内

「皆様もフィラー研究会に参加し、お互いの知識を深め、新しい交流の場を持ちませんか!」

 フィラー研究会は、フィラーに関わる研究成果の発表、情報交換、技術交流、そして人と人との交流を益々活性化して、技術の進歩、産業の発展に貢献したいと考えます。皆様にも会員として、是非ともご参加していただきたく、常時、会員を募集しております。フィラーに興味のある方であれば、特に入会に制限はありません。ご入会希望の方は下記をご参照の上、お申し込みください。

当会の会則に関しましては、こちらをご覧ください。

手順

  1. 入会申込書に必要事項をご記入ください。
  2. ご記入された入会申込書を、メールまたは郵送にてご送付ください。
  3. お申し込み受付完了後に会費のお振込み用紙等を送付いたします。
  4. 年会費をご入金ください。恐れ入りますが、お振込み手数料は会員様でご負担をお願いします。
  5. ご入金確認後、定例研究会や定例シンポジウム等のご案内を、メールまたは郵送で送付させていただきます。

年会費

法人企業会員(何名でも登録可能) 年会費  10,000円
個人会員(大学や公設試験研究機関の研究者等) 年会費  2,000円

 年4回開催の定例研究会参加費(懇親会など開催の場合の飲食費、交通費を除きます)、年1回発行の 会報Fillerと会員名簿は、年会費に含まれます。フィラー研究会の運営に係る費用や収入などの詳細に ついては、年1回の総会にて収支報告いたします。

連絡先(2013年2月に事務局が移転しました)

〒939-0398 富山県射水市黒河5180
富山県立大学 工学部 機械システム工学科 真田研究室内(運営委員 真田)
(Tel) 090-6978-6852 (E-mail)
Page Top